モミジ狩り

普通の大会と構築済み限定の2大会に出てきました。


普通の大会は新スターター多めの赤。


1回戦 緑
ダンデゴクラクダンデスタートの相手。
こっちの手札が芳しくない間に攻められて、最後はクロークって言われた。


2回戦 赤メイン
焼いてたら相手の場が更地になったので、殴り倒していた。


3回戦 紫
サイゴードに殺されかかるも、何とかラストターン前にライフを奪い取る。


4回戦 聖命想獣
ネクサススタートで、聖命に削られる。
シユウ等出てきて、残りライフ1まで追い詰められるも、クワトロシンボル×3並べてPK。


3−1でした。


限定構築は白借りて。
1回戦 赤
全員重装甲赤になった。


2回戦 赤
油断した隙にライフ持って行かれた。ソードブレイヴとか言ってる場合じゃなかった。


3回戦 はじめて赤白
ルナティックとか本当にマジで無理ですからーw


1−2。


赤面白いなぁと思いつつ。白はドロソが欲しいですね。



その後はまたもやVS。
手に馴染むデッキができたのは嬉しいんだけど、なんか違う気がする。
使えるデッキの幅が多くなるのは楽しいからいいね。


予習とかもしないといけないよねー。