なんでや!

得意げな小鳩/隣人部 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:“リレー小説”小鳩/隣人部


【ククク…我が半身ならばこの程度容易きことよ…】妹・魔族
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、2回目か3回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたは1枚引く。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
効果発動で1枚ドローできる。
盤面が弱っている時の方が使いやすく便利である。
条件付きとはいえドローできるカードは貴重なので、使うのであれば、2〜3回目にパートナーアタックを撃たせやすい盤面にすることも心がけたい。



期せずして休みになったので、早めの更新を。
サプライズは小鳩でしたね。手札回しできるし、ドロソだから普通に入るんじゃない?とは思いますけど。


阪関とか書いても分からないと思ったので、今日のタイトル。
関西人なんだなぁとか。


歩くだけならスタエナちょいちょい溜まりそうでいいイベントですね。
200ガチャはやるやも。とりあえずWEBマネー買うところからだな。
Lリエラはギリギリ届きました。ギリギリすぎてまだ育ってないw
まあ、ランキング戦初めにTP引きまくるからそれで育てましょう。