いいけど

おおむね何もしてない。


デッキを整理したり、なぜか他のカードが混ざっていたデッキを戻したり。


プリコネのフェイト買ったら絵が綺麗すぎて思わず買い足しそうになった。
地元のお店には2パックだったので、どこかで見たら買うかもしれないとか。
レアしかなかったけど、値段調整に買った戦乙女が強かったので、よしとしよう。欲しいカードもついでに手に入ったし。


夕方以降は延々とスポーツ王。
毎年の楽しみです。


この後も続いて見るから、凄いな今日のテレ朝と思ったり。


あ、死んだので、もう1回分2k買ってきた。
これで駄目なら3kのに突っ込むんだという死亡フラグ
……実際やるかどうかは微妙だなぁw