drama

寒すぎて外に出る気は全くありませんでした。


が、出かけないといけない用事があったので、一日外でした。
まあ、逆に外に出ずっぱりとかじゃなかっただけいいか。


寒すぎて家にいたい気持ちでいっぱいです。
でも、炬燵がいるほどではないという謎な感じ。


なぜかコラボでやってた進撃をちょこちょこやってます。
フィーナとか名前があるのがあかんのやw
今回は、ちょっと時間使うだけでガチャチケ×3確保できるので美味しいですね。


本業(?)は、4ケタが精いっぱいかなと。
前と違って恐らく全員裏までは完走できるはず。
ガチャチケを溜めたいけどハーフギリだから使っちゃうかもなぁ…。


話に出てこないアレはお察し。
連合長だから毎日1回はログインする予定。
休日なのにニートボーナスを取れない程度のやる気。


最近は結構携帯ゲームしてる気がしますね。