そんなもんですよ…

褒めるマリア/隣人部 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:“リレー小説”マリア/隣人部


【お兄ちゃんかっこいいのだ!】先生・お菓子
(スパーク)【自】あなたのリタイヤが4枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


除去カードである。
リタイヤが4枚以上であれば、相手のベンチのカードを1枚除去できる。
条件が他にないため、除去が足りないデッキであれば投入を検討できるだろう。
マリアデッキには待望のカードである。



このカードを待っていたんだーとかなんとか。
ピン除去だけなかったから本当に嬉しいですね。
除去がどいつもこいつもリタイヤ4を要求するのが何というか、愛らしいですねw


書くべきことが何もないなぁ…。
新アニメはまおゆうだけ見た。
あんまり期待してなかったけど、面白そうだった。狼と香辛料っぽい感じと思ったのは間違いじゃなかったのかw
ラブライブは、BS11でやるらしいから見れるやも。読売は録画しにくいからなぁ…。
みなみけは心配してないからそのうち見よう。