読みが当たった

色々カードゲームをしてみた。


今日は勝てないね。
流れは全然来てなかった。
面白かったし、デッキを改良するきっかけになったからよしとしよう(約2か月ぶり100以上回目)。
なんなんだろうね、この感覚。


美柑はパーツ受け取りやらで紙束に。
デッキにするためにまずコモンアンコ買わないといけない辺り中途半端w



笑いながらマウントポジションは怖いねw


あれ?走っても追いつかなさそうなんだけど…。
このままのペースで行くんなら無理だなぁ…。
ヤバいね、いきなり。


押忍にゃんは、半分くらいまで来た。
途中とんでもなくデレて、10分弱で絆レベル2進んだ。こわいわぁ…w
まあ、このままのペースなら全然余裕だね。