すっかり

 いたスト厨ですよ。


今日は、友人宅の予定も、土壇場で都合が悪くなったとかでキャンセル。
その時間次第では、kinta杯行こうかと思ったんだけど、ルーラが使えないと無理な時間だったので、華麗にスルー→いたスト。


やっと2つ目の決勝まできました。
CPUが弱いのか強いのかよくわかんない。
株の買い方とか増資とか適当なのに、何故か接戦になって、サイコロ運で勝利が既に3戦ほどあるし。
決勝も、独占地域持っている2人の勝負みたいな感じ。今は、弟がやっているので小休止中。
ところで、トーナメントの途中でセーブできるってマジ神なんですが。
これまで、そのせいで(今までのは途中でセーブできなかった)どれほど苦労したことか。


22(2倍の値段で店売り)と33(3倍の値段で店売り)が相棒です。
今までも、これらのおかげでいくつ勝ちを拾ったことか。


ユウナとかプリンとかマジ可愛いなぁ。
と言いつつも、使っているのはビアンカとティファですが。
て言うか、みんな可愛いでいいや。カンダタは除くけどな〜。
プリンis神。可愛すぎです。自分で使う気にはなれないけどw


まだ、しばらくやり続けそうです。睡眠時間が…。


追記 2つ目のトーナメントクリア。ここまでオール1位。果たして、どこまで続けられるかな、と。
   なぜか、いたストはじめてからの方が、更新率が高い罠(笑)。
   キリが良いので、今日はここで寝ることに。