あんまり書くことないけど…

 この機会を逃すと次回は明後日ですとかなるので。


魔術師フラゲしてきました。
必要なカード買っただけで、予算が尽きかけました(笑)。構築買ったせいですが。
インセプチャージは3色12枚買いましたが(何)。
明日もうちょい買い足す予定。
saga3は、再録カードを中心に組むと楽なんじゃね?と思いつつ。
構築済み青を買った。邪印キター。さて、投げるか(何)。
聖少女領域をヘビーローテ中。
S嬢の秘めやかな悔恨とか題名が楽しい(笑)。


ネギまの声優に再ハマリ中。
名前を挙げていこう。
佐藤利奈さん(前から)
桑谷夏子さん(大分前から)
志村由美さん(ラジオテラモエス
小林ゆうさん(とにかく全部モエス
笹川亜矢奈さん(朝倉モエス
能登麻美子さん(最近まるなびの心の詩聞いてます)


ネギま以外にもハマってる人何人かいるんですけど、最近の一押しは、
植田佳奈さんかなぁと。EVER17にも出てますし、最近あの祐巳系の声(と認識)が好きです。あと、やまなこの2人とやってるラジオが神(かしましラジオ)。マジ面白いんですけど。


とまあ、本当に内容のない日記だったとさ。