明々後日になってました(ぉ)

 忙しくはないはずなんだけどなぁ…。


アクエリな週末終了。
魔術師入りのスタンとsaga3を考えていこうと思います。


ラジオとかアニメとか溜まってきた。
どこかで消化させるようにしないと辛いっぽい。
そんな時間あったっけなぁ…?11月3日?
まあ、頑張らないと、ね。


リアルも忙しくなりつつありますよ、と。
明日からのこの3日間が一番最大風速的に忙しい感じ。
あとはゆるやかな…ハズだ(ぉ)。


リアルで会う人に、年齢より上に見られてる気がしないこともないです。
老け顔ってことですね
一応(一応?)20ですので〜。
まあ、果てしなくどうでもいいことではあるんですが〜。
日記のネタに出来て美味しいとか思わないぞ、絶対(ぇ)


疲れてて、何書いてるかわからなくなってきたので終了。