内容としては意味の無いものではあるが

 書き続けることもまた重要なのだろうか?


ということで、今週末くらいまでは頑張って更新したい方針です。
明日明後日書くことは決まっているので、今日が正念場だったり。


今日は、水曜日に提出しないといけないかなり重要な書類(資格試験に関わる単位)を出していないことに気付いたので(マテ)、慌てて出してきました。
が、出しにいったら「忘れてたん?(苦笑)」と言われた身にもなってくれ(ぉ)。
あんまり重要じゃないんだろうかと思ってしまった(笑)。


ということで、私信。
日記はチマチマ更新するわけですが、色々あってそちらに書き込むのは週明け以降になるんではないかと思われます>某氏(もはや某つけなくてもいい気がするんですが(笑))
その頃のログがあればもっと話しやすいんですが。僕もあんまりその当時のやつとか覚えてなかったりもします。
まあ、それも思い出しつつ、そちらの方にはまったり参加させていただくことになりそうです。


アクエリは明日書くというか、ネタもう無いし、最近ゲーム買ってもやってもいないから(やろうとしているゲームはあるけど)、書くことが何も無いので、今日はこの辺で。