やっと…

  関西にローゼンメイデントロイメントキター。


10月に関東で始まってから2ヶ月、意外と長かった気がします。
今日くらいは、起きて見られればなぁ…と思いつつ。


とまあ、出だしは完全に前のパクリな訳ですが(何)。
凄い待ちわびてたのは事実です。今日がちょー楽しみなわけで。
でも、リアルタイムで見ると睡眠時間3時間切るんだけどなぁ…。
明後日学校だし、ちょいとしんどそうなので、どうするか考え中。


で、話題を変えて今日の調整会の話。
計5人でワイワイと調整(と言うかデッキ回し?)をしてきました。
使うデッキは、前々から言っているように3つだったのですが、この調整会の時点で1つは完全に抜けました。これの紹介してもいいんですが、めんどいのでそのうち(マテ)。


どっちにしようかなと考えたんですが、調整したりとか、帰ってきて改良したりで、決めました。
このデッキが強いとまではまだ思えません(多分、緑とかの方が強い)。
ただ、結構愛着のあるデッキなので、今年の(恐らく)最後ですし、悔いだけは残さないようにしたいということで。
1回は勝ちたいなぁ(弱気)。


まあ、楽しむことが第一です。
既に今日の時点で楽しいんですが(ぉ)。
ローゼンとかなのはとか


まあ、頑張ってきまーす。


追記 備忘録 GOSICK最新刊出てるので、買うように>自分
おともは、ほっちゃんの最新アルバムorなのはA’sのドラマCD?
どっちにしよう?