色々と…

 あったようななかったような土曜日。


スタチャドリームのチケットは取れました。
行けるだけでありがたや。
後ろの方ですが、全然問題なし。
これで3年連続です。ライブに行かない自分にしては珍しい。
3・11がちょー楽しみです。


スパイラル最終巻買いました。
あえて感想を述べるのを止めておきます。
読み終わって、「この作品に出会えてよかった」と思える作品でした。
で、ひよの×歩のらぶらぶはドコー?(台無しだ)


今日も今日とてベースボールヒーローズ
俺達のベニーさんがヤバイ活躍でした。
1打席目…HR(ソロ)
2打席目…満塁でVS。三振。オレヨワス。
3打席目…HR(ソロ)
4打席目…HR(満塁)


4−3 3HR6打点。
うはwww強すぎwwwww
2打席目以外全てノーサインでした。
どう見ても指示しない方が強いです、本当にありがとうございました。
試合は、ベニーさんの3アーチと9回の満塁機に北川(不調)に見極めていけを指示したらポテン打った〜を含めて7点。
投げては、ノンカードJPがいっぱい打たれるものの、無失点で切り抜け、7−0。


排出カード
白 田中一徳(横浜) ライトの走力18なら早川使いますゴメンなさい。
黒 小坂誠(ロッテ) 小坂さんキター。内野強いのいないし即レギュラーですね。


段々カード化できる選手が増えて嬉しいなぁ。