ばかぁ

 特に意味はありません(何)。


アクエリのモチベーションが若干復活したものの、大会が近くでないの?(知らんのかい)。
デッキ組めてないので、まだしばらくは大会出れませんが。
ちょい忙しめだしね〜。
復活した理由→マインドアーマー使いたい(ぇ)。
マインドアーマー強いですよ。白において、耐久が上がるって神です。
精神攻撃も持てますし、そこそこ使い勝手がいいはず。
スタンなら同ファクター同コストで戦闘機があるとか言っちゃいけません


ベースボールヒーローズの話。
チマチマとやったりで。
増えた分だけ。
黒…井川(阪神)、ベニー(ロッテ)、早川(オリ)
白…澤井、森岡(中日)、原(巨人)、トレーシー(楽天)、島村(オリ)


ピッチャーはそこそこ数が揃ってきたと思うんだけど、打撃陣が…orz
ノンカードの両外国人が打たないので、ベニーさんに期待です。
早川、強いんだけど、相川と守備位置被ってる&残りが村松、谷だから代走要員だよorz。


今回は、2−1−1。
1戦目、打たれまくったものの、8回まで粘ったんだけど、1発放り込まれて負け。
2戦目、貧打線対チャンスを生かせない打線でスコアレスドロー
3戦目、4番北川テラツヨス。北川と日高がVSでタイムリー2本で勝ち。
4戦目、4番北川テラツヨス。VSドンピシャで3ランとか神。


今のところ、
1 村松 7
2 平野 4
3 谷 8
4 北川 DH
5 ブランボー 3
6 日高 2
7 相川(早川) 9
8 塩谷(村田) 5
9 阿部真 6


5番にベニーおいて、打線を強化したい所です。
まだまだノンカード選手だらけ。オリックスの選手足りねー。
的山が赤星刺したのには驚いた。確かに肩強いけど。


かしましは、はずむくんかわいいよはずむくんで突き進んでるので何とも。
今回は原作の方が好きだったかもしれないと思いつつ。


明日は、ちょっと頑張らないといけない、かも?