今週のマガジン(=ネギま)の感想

 亜子かよっ!(友人とネギまの話したときもこれ言ってたけど)。


亜子が嫌いなわけではなく、他のキャラと思っていたのを外されて軽くヘコんだだけです。
友人は当ててましたが(ぉ)。
この後の予想を裏切ってくれれば、全く問題ないです。
当たったらまたヘコむんだろうなぁorz


13巻は、ネギくん萌えの巻でした。
再萌えキャラだよね〜(違)。


レタス・フライでこちらを見てる人が多かったので、読み終わったし感想。
X・J以外はある程度理解したはず。
主要キャラがいっぱい出てきたなぁ…と。個人的には、懐かしくてよかったです。
シリーズを経るごとに(自分の中では)、主人公に魅力がなくなってる感じなので。
「刀之津診療所の怪」は、最後の1行が秀逸でした。前の話を読んでないと理解できない(一連の話を読んでないと、完全の理解はできないかも)のが難点ですが(苦笑)。
個人的に一番好きなのは、「私を失望させて」かな。見事なSSだと思いました。


あとは、BBHはじめましたくらいかな?
まあ、当然の如く(?)オリックスなんですが。
目標は、オリックス+αのチーム。特にピッチャーを改良したい。
4ゲームやって、ちょっとカード買い足しまして、現状。
SP、G…無し(早いとこ引きたいなぁ)
黒…土肥(横浜)、小野(ロッテ)、的山・加藤(オリ)
白…村田(横浜)、三井(西武)、鎌倉(日ハム)、川口(楽天)、相川・光原(オリ)


4戦やって2−1−1。
最初の1戦は、COM相手にVSやったらスタンドに放り込まれたのが敗因。
2戦目…阿部真がスクイズ決めて勝ち。土肥が1安打完封でした。
3戦目…打線がつながって勝ち。土肥ツヨス。
4戦目…初回にエンドランから1点取られたけど、的山が同点アーチ打って分け。マジ神。
VS全敗中な訳ですが(何)


4番になるバッターと、阿部真が欲しいこのごろです。


フィギメイトの1弾コンプ買っちゃった(何)