久々かも…

 かしまし読んでて、いつもと違う感じが…。
そう、例えるなら、フルバの前半を読んでるような気分。
最近読んでるのとは違う何かを感じました。


つまり…とまりかわいいよとまり(ぉ)。
ホント、マジかわいいなぁ、とまり。
2巻の最初の方で転びかけました。
ちなみに、今の順位はずむ>>とまり>>(越えられない壁)>>やす菜>>>>あゆき>>明日太かな?
それでもやっぱりはずむが強い。


ところで、今日は、某カードゲームショップに行きました。
そしたら、某K君(伏字になってねぇ)がいたので、ちょっと話したり。
アクエリはなぁ…。しばらくやる気が…。
ちなみに、後1回は行く(と言うか行かないといけない)予定です。某ブツのために。
それがなくても、近場にあるカードショップと言う事で、お世話になりそうです。


新しいゲームを買おうと画策中。
一昨日くらいまでは、ToHeart2だったのですが、ここに来て新たなゲーム(まだ発売してない)が、浮上してきました。
テスト明けくらいまで時間があるので、考えようかと。
でも、個人的に好きなタイプは、後者なんだよなぁ。キャストは6:4くらいだけど。


デッキは色んなゲームの色んなタイプを考えています。持っているか持っていないかに関わらず。
触ったことないのは厳しいので、DMとかは辛いかも。
それ以外の主流ゲームは、大体網羅していると思うので。
強くないですが(ぉ)。大体が、面白いデッキを作るのに一生懸命です。