うがー

 ちょっとテンパっております。


レポートが進みません。
イデアはあるのに、文字がちっとも動かない。
僕にしては珍しい事態で、いつもならテキトーに言葉を並べて行けるはずが、今日は止まってます。
そう言っていても仕方ないので、これ書き終えたら取り掛かります。


それで、今日は、息抜きと逃避に地元のアニメイトに行ってきました。
買ったもの
名探偵コナン 52巻(たのまれもの)
ハヤテのごとく! 5巻
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 1巻、2巻、小説版(ついカッとなって買った、今でもやっぱりはずむは可愛いと思う(何))
レタス・フライ(?)


ちょwwwアニメイトwwwww
おいといていただけるのは非常にありがたいんですが(ポイント付くし)、おかしくないかw


という1発ネタ。
(自分的に)旬のうちに書いておきました。
感想その他は明日以降に回します。