なぜか…

 BGMはシスプリ(しかも12人のキャラソン)です。
カラオケで全部歌えるのが自慢だったのに(ぉ)、ほとんどの曲忘れてたのと、なんとなくで。
よし、久しぶりに痛いスタートだ(何)


恒例の(恒例か?)新番組チェック。


よみがえる空
内容が興味深いので見るかと。
なんせ能登さん出てますし(と言うか、目的そっちだろ)


落語天女おゆい
面白い、普通に面白いんだけど、関西の裏番組がアカギなので、切る可能性大。
起きてまで見たいとも思わないので。


タクティカルロア
アイ、ショーティ(何)。
切る理由がございません。
視聴継続でよろしくお願いします。


Fate/stay night
植田佳奈さんがヒロインやってるアニメですから見ますよ。
PS2版は買うかもな〜(どう考えても声オタです本当にありがとうございました)
どんな話か全然知らないので、普通に楽しみです。


かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
植田佳奈さんがヒロイン(?)やlt(ry)。
Fateと時間被ってますが、リアルタイムででも見ます。
1話もの凄い楽しかった。まず、めちゃめちゃ女声のはずむくんだし、とまりはとまりで、植田佳奈さんが声あててそうなキャラデザに見えたし、ツンデレだし、やす菜は、はずむくんが女性化したときの「これならヤレるっ」みたいな顔とか最高すぎです。
こっちビデオに撮ろうかなぁ。
むしろ原作買いそうな予感。


今の所そんなもん。
不作と言えば不作なのかなぁ…。
毎年こんなもんな予感がするけど。