できるうちに…

 更新しておくが花ですね。


デッキを思いつきました(唐突)。
アクエリですが。というか、リセは今の所1つ(改良はしてるけど)だけだし、D0に至っては、弱いのに改良する気が起きないという体たらく(試合はしたいけど(ぉ))。
ということで、既存のデッキを解体して新しく組もうと思います。
つきましては、ここを見てる身近の方々、邪印が余ってたら出して欲しいです。
集めてなかったので、足りない。当たり前です
提供(可能)カード エナドレ ルニァ2(条件次第) ラプンツェル3(条件次第) 後なお黄3と黒2などなど Saga3残りとSaga2のカードは聞いてください。
Saga2なんかは、緑じゃなければたいがいあるんじゃないかな?…そうでもないか(苦笑)。 

なるべく大会参加予定は書きたいと思います。
今週出る予定なしで、来週も現時点では出れるか不明だけど(何)。


リセは、夏祭り観鈴を4枚買いました。
納得いく値段だったし。あと、完全に趣味でPRこのみ(世話焼きモード)。
使う予定も無いけど、まあいいや(何)。


ぐだぐだで申し訳ない。しばらくこのモードかも。