今日は勝てない日だから

 はいはい、言い訳乙。


まあ、昨日の話なんですがw
昨日は月も変わったしダブルヘッダー


まず、トレストで公認。
6人中5人知ってるとかw
使用デッキは月単プルーペット。
プルーペット足りないとかw


1回戦 ゲムセ
そして唯一知らない人と当たるw
先攻恋愛探偵でデッキ把握。辛いw
とりあえずレオパルド出してみる。
あんまり中盤の展開覚えてないんだけど、とりあえず、情報ネットで7分の2の信頼をいきなり引いたことだけw
で、終盤。
相手のデッキに入ってるコンプリートサクセス撃たれたら負けなのは分かってたので、撃たれたら諦める方針でゴミ箱も見てなかったら、実はお賽銭で返ってて、ゴミ箱に落ちてなかったのでターンエンドとか言われたシーン(長)。


相手 残り10枚手札5枚くらい
空き 空き 稲葉倫
空き カレイド 空き


こちら 残り8枚 手札1(バゼット
言峰(八極拳) 華苑 空き
セレニア    里美 空き


こちらの場は怪しいんだけどw
とりあえず、こちらが5点詰めれることとセレニアがいたことは確定。
相手の撹乱の確認してなかったことは前提条件で。
こちらの残りデッキに2枚撹乱があるのでまずドロー。
つフラガラック。
とりあえず、手札2枚で何もできない時点で無理なのでもう1ドローしたら(確かみのり)、スカッドと撹乱で詰められましたとさ。
まあ、仕方ないといえば仕方ない。
しかし、残り4枚に的中と撹乱×2があるのはちょっと凹んだw


2回戦 宙雪
3ターン目にヤマナミパンチ優しさガードクスシでサポート対応爆破解体でゲームオワタ。
有り得ない。
最低のプレイミスでした。


3回戦不戦勝で実質全敗。
プルーペット4枚もいらないのは事実だったけど、酷かったね。


気を取り直して地元でウィークリー。
デッキはこの前の。
チョイ変更しただけ。


1回戦 花単
某所で大人気の某武器商人の人。
効果で1回しかハンドに返してないはずなのに4回も2人の距離撃たれるとしんどいということでした。
ちょっと引きすぎ、自重。


2回戦 月単タッチ修復
終盤まで、打点割と勝ってるように見せかけて残りデッキ10対5とかだった。
相手の小雪がしんどいなぁとか思いながら、ラストターン。
相手のターンで修復→偵察4枚返しまーす。
キャラ4体いるので偵察4枚貼りまーす。
オワタw
いや、久しぶりに素敵な殺され方だった。


そして、ここで偵察の効果を勘違いしていたことに気付いた件について。
いろんな意味でダメだw


3回戦 月宙
打点レースで死ぬほど勝ってたので一生懸命撃たれてもなんとかなった。


今日は勝てない日だからとか弱い子の発言。
あんまり言わないようにしないと。


トレードはまたもや無限回収増えてちょっと嬉しかったりもした。
現在の無限回収中のカード
フィーナ・ファム・アーシュライト(全部)
遠坂凛(決めポーズ)
バランス


このブログ見てる人で、自分を特定できて、投げれる方はお願いします。
どれくらいいるのかは知らないけどw