ジョブチェンジ

 るしおは だいがくせい から ふりーたー へとてんしょくした。


ということで、4年間の大学生活を終えたのですが、就職試験引っかからなかったので、1年間フリーターしてます。
もう1年がんばってみたいと思ったことと、やりたいことがいくつかあったので、それに当てる時間として1年貰った感じ。
その結論に至るまで半年くらい考えた。
自分らしくありたいと考えた結果です。
選んだ道なのだから後悔だけはしないようにしたいな、と。


記念すべきフリーター初日ですが、大会に行こうとしてました。
人数足りずに行われなかったので、フリーだけでしたが。
とりあえず現在調整してるのは2つ。
両方欠点が見つかったのと、プレイング的に合わない部分があったので、そこは調整。
次は土曜日予定?


オリックス楽しかった。
サンテレビでやったら点差あっても信じてもいいような気もする。
濱中さんおめでとうございます。
これからも期待してます。


明日からしばらくバイトかな。
合間を見ていろいろやんないといけないけど。