スパイラル

 改編期になったので、ラジオも大分減るなぁとか思ったんだけど、意外に残ってたり、増えたりとかしてた。


ラジオどっとあいは、愛生ちゃんを聞き終えて、しばらくお別れですねと思ってたのに、新パーソナリティがアスミスということで、またよろしくお願いしますとかなってたり。
業界時事放談終わりかぁ、面白かったけど、長かったからいいなと思っていたら、続きますということで、これもまたよろしくお願いしたり。
しかも、うpさんなんかやるとか聞いたり聞かなかったりするので、逆に増えそうな予感すら。


面白くなかったら切れると思うんだけど、アニメより遥かに切れないからなぁ…。
この2つは両方割と安定ぽいし。


まあ、来週か再来週くらいには、いつもの備忘録を出そうと思います。
どうなってるか楽しみではある。


ネギまはチマチマ進んでます。
めんどくさいスパロボみたいな印象。
行動不能ウザスとかいいながらいばら姫まできました。
今後の予定考えると、ゆっくりしか進まなさそうだけど。


週1、2回遊びに行けるかという現状が3ヶ月ほど続く予定。
どこで遠征を入れるかとか考えないと…。