サプライズ

よもやのところで中学時代からの友人とエンカウント。
互いに何やってんだと思ってたはずだ、特に向こうw


今日は、なんだかんだで一日中お仕事だったりしたのであんまりネタが。
34号人気ありすぎということくらいでしょうか。
帰りにいつものお店に寄ったところ、カウンターで34号ない?と聞かれたわけですが、こっちも足りてないというオチ。
明日使おうと思うんだけど、誰か持ってないかなぁ…と期待してみる。


デッキは現時点で3つ、と後1個組む予定。
1つは新弾入ってませんが。
残りの1つは明日の朝か今からがんばって組む。
紙束がどこまで進化できるかは見物です。


金曜の夜が少し暇になったかもしれないと思いつつ、先週分が残っているので、それを聞きつつの夜でした。
何かいてるかよーわからんので、ここで締めで。