電波襲来

今日は(も?)、ダブルヘッダー


公認は、宙単を使用。
攻撃力5以上が智代だけのウィニーみたいな形。


1回戦 リトバス
相手がリトルバスターズ引きませんでした。
こちらは、AFで10点叩き出して勝ち。


2回戦 花単
ヒルダフリッツの返しが瑠璃とフリッツ前に翡翠
仕方なくヒルダ殴ったらフライングディスク。ですよね〜♪
そこで大きなアドとられて、くーまで出てきて無理ー。
智代はDFに出てきたものの、手札5枚で出すとか噛み合ってない。


3回戦 プリンセスカレイド
レイチェルエンドの返しがリューガとリサ。
手札がよろしくなかったので看板娘に取り合い撃ったのが割と負けフラグ
観鈴とめられないわ、手札にEX1が舞い込みまくるわと散々。
カレイドやっぱ強いねw


まず、宙単の使い方を学ばないといけないと思いました。
まあ、カードもいろいろ変えてみないといけないけど。


ウィークリーは月単。
といいつつ、セイバーゼロとかくーとか入ってます。


1回戦 宙月
上に書いたやつ1体も出ず劣化月単みたいな感じだった。
転校生を天誅されたせいで相手の43止められず。


2回戦 花単
お持ち帰りとお持ち帰り(イベント)、れなぱん撃たれて圧敗。
セイバーゼロは出たんだけど、結局殺されました。


デッキもそんなに強くはないんだけど、引きもついてきてなかった。
今日のデッキは両方楽しめたことはよかったけど、さすがに調整しないと。


やっと組もうと思っていた雪単があと1枚というところまで来ました。
もう買うかw
あと、新しいデッキのアイデアも出てきたので組もうと思う。
イデアの割に出る機会が足りてない気もする。