ニッチ

今日の仕事先で新たな萌えというものに気付かされた気がした。
何があったとか細かいことはいえないわけですが。
直接会うことができる人でこれを気にする人がいるならば聞いてくれればいいけど、そんな奴はいないに違いないと思いながらも、あまりにも萌え萌えだったので、深夜2時に更新してしまった次第。


しばらく働いてるので、来週中ごろまで特にネタがない予感しかしない。
新たなデッキはパーツが届くのを待って組む予定。まだ1枚足りてないけど。
明日は休みなので、夕方くらいにお店に出かければなんかネタが拾えるかもしれない。わかんないけど。


最近空いてる時間は基本ずっとラジオ聞いてるだけなので、ネタが少ないこと少ないこと。
ラジオはラジオで非常に面白いんだけど。
新しく始まった奴が有望なので、楽しい。切ったラジオ山ほどあるけど。


そんな感じで、日常報告でした。