月刊リセ

 今日話してたんだけど、最近毎月新環境になるという状況が続いていたのに、今月は新しいカードが出ない(LAEには新規カードない)し、来月も中旬くらいまではこの環境なんだよなぁと思っていたら、なんとなく満足できないような気がするなぁとか。


毎月出たら文句言うんだけどw
面倒な顧客だw


新デッキはインスパイアのみまともに動くといういつものパターン。
新しいデッキを作るという気力はちょこっとあるものの、パーツを買い求める時間がないのが難点。
来週何とかならないかなぁ…ならないかなぁ。


週末から週明けにかけてチョイ忙しいので、日記の更新はまちまちだろうと。
いつものことです。
何か思いついたら書きます。
駄目ならデッキレシピを時間があれば。