ハローグッバイ

A&Gの生放送聞きながら今日のイベントについて書こうと思って、タイトルも準備してたのに、前の番組のバカさ加減が凄すぎて更新せざるを得なくなったw


本更新はまあ、1時間もしないうちにまったりと書くよw


偽さんの番組だから聞いたり聞かなかったりでいいだろうと思っていたら、声優さんに電話のコーナーが面白すぎた。その後も面白いんだけどw
なばちゃんはともかくまる姫はねーよw
ゆかちぃのときは聞いてなかったけど、麻衣ちゃんとぱよのときは聞いてた。
偽さんの偽呼び出しに3人来るとか楽しすぎるw
この時間の生だったら(そうじゃなくても)普通に豪華だろうw
1時間とかもったいなさ過ぎるw


本更新はあくまで後です。
タイトルがヒントというかまんま。


40分くらい後には更新して今年中には終わらせたいな。
現在22時45分だから、11時半くらいに又更新する予定。


この間に見てる人とかいないと思うけどw


年越しスペシャル聞きながらの更新です。
更新しようと思ってたらさとりなさんが先に更新しててチョー笑ったけどw
今日はマリア様がみてるの先行上映を見に茨木まで行って来ました。
12月6日に前フリがあるので、割愛しようと思ったらこっちに説明するって書いてあったのでこっちで書きます。
結構気合入れて8時半には茨木駅に着くも、店自体が空く時間が9時だったので30分待機することに。
で、9時に真っ先に向かったところ、列も何もなかったので、本屋などを見て時間潰しして、15分くらいにもう1回行くと列が出来ていたので並びました。確か4番目。
そのまま時間まで待って10時1分とかには買えたと思うw
3Dだと聞いていたから最前列ではなくちょっと後ろくらい。
その感想は向こうに書いてあるのでこれこそ割愛。


で、今日は高槻によって色々と補充しつつ茨木へ向かうことに。
タンブラーには飲み物を入れるか選べたけど、せっかくなので入れてもらった。
そこでコーヒーを選んだのが失敗だったような気がしてならないw
アイスコーヒーがタンブラー(結構大きい)一杯に入ってて、しかも量ないと思ってたからブラックのままだったので最後まで飲むのに苦労したり。
このタンブラー次使うのはいつだろうかと思ったりもした。


本編は何の脈絡もなく(そんなことはないか)始まり、いつものフレーズからOPへ。
かなりポップな感じで、今までのとは趣が違うかなと思いつつ。
1話は、とりかえばやの話をするというところから学園祭前日まで。
EDは歌詞の最後が深いなぁと思った。
日光月光と瞳子GJという感想だけ残しておこう。
2話のタイトルが「特別でないただの1日」だったので、学園祭は最後まで行くのかな?
見た感想として面白かったでいいとおもうんだけど、この辺の話ほとんど覚えてないのが判明したことが一番の感想になると思うんだw
大体の内容しか覚えてないから読み直さないとついていけないw


閑話休題
おかえりのOPktkr。
歌詞はこれでいいの?w


本編終了後3Dメガネを装着するようにの指示が。
で、祐巳と祥子の中の人が出てきてた。
立体になってるのに感動。
4期に向けての話とか現状の話とか。
最初が山寺絡みだから男性多めだったとか。
美紀さんがロザリオを持ってこっちに寄ってきたのと佳奈様にロザリオをかけたところが一番よかったと思う。
ダイジェストは面白かったのは面白かったけど、音声なしだったから知らない人には何が何やらだと思う。
声は入れられなかったのかなあ?


そんなこんなで40分くらいで終了。
面白かった。4期も楽しみです。


美紀さんが年越しの方にも出てきてる〜。
山ちゃんまで出てくるとかすげーなぁ。


なんだかんだ書きましたが2008年中に更新することができそうです。
いつもの事例の挨拶で締めさせていただきます、あと10分で年変わるしw


本年も瑠汐さん家をご覧頂きましてありがとうございました。
来年もどーせこんな感じですがよろしくお願いします。