徒然

特記して書くことがないとも言う。


明日はイベントについての更新の可能性が高いので、今日である程度まとめに。
…と思ったけど、1年を振り返ってなんてことを書いたことなかったことに気付いた。


今日のお昼のマリオン、コミケ会場から放送ということで時間こそ1時間に減ったものの、公開処刑放送のクオリティの高さは異常でした。
なんでコミケでフィーリングカップリングやってんだかw


友人宅でリセとサンマガをやる。
やるたびに落ちていくモチベーションatリセ
イデアと腕のなさがゲームを全体的に作業にしつつある。今が多分底くらい。
来月も奏のために頑張るくらいしかないしなぁ…。
まあ、それなりには。
それとは逆にやるたびになんか変なテンションになっていくatサンマガ
来月の第2回サンマガ杯は真面目にやる予定です。
ちょっとだけ遠征もしたいけど、時間と余裕があるかどうかが問題。
今日も全体的にいい勝負だったんだけど、9点からのパートナーアタック+攻撃力3500でのアタックを回復みつねとパートナーブロックでしのぎ、返し、スターターなるでのパートナーアタック(エントリースパーク発動するもカウンター)+2回攻撃で仕留めたのが一番熱かった。
Wikiにヒロインパックのリスト上がってたので色々と入れ替えを検討中です。
まだ具体的にスペース作ってとかはやってないけど。
ただ、実物手に入ってからだと遅いんだよなぁ…。
そして話題にも上らないヴァイス。
念願のFateが出て組みたいデッキも見えたのに、作る気もないとかどうなのかと。
まあ、しばらくやる予定もないからいいけど。


Fateの話題で思い出した。
前今年中に何とかするとか言ってたstay nightですが、結局ゲーム全然進まず。
諦めてチマチマやるとします。
3つくらい同時進行になる可能性があるんだけどw
途中で積んでるのはその3倍くらいあるけどなw


ひだまりの4巻買った。
カバー裏のうめてんてーの紹介が面白すぎる。
こういうネタが分かるとちょっと嬉しくなったりする。


書きたいことが思いつかなくなったのでこの辺で。
2時前とかだしw