特記すべき事項なし

折角なので無題とか徒然を使わないタイトルを。


ちょっと探してるゲームがあるんで、それを捜し求めてみたものの、見つからず。違うバージョンのはあったんだけどな〜。
通販サイトで売っているのでそっちを買うか考え中。


地元のお店に行って新年の運試しをするも負け。
さいごめっちゃ期待出来るフラグも3分の1が当たると完敗。
ついカッとなってマジカルパラダイスなるカードを買ってしまった。
ルール覚えてみたら面白いのかもしれないけど、1パックで出来ると書いてある割には複雑に見える。
まあ、機会があれば取り出してみようと思います。
他にも色々とカードが転がっていたのでひょっとしたらいくつか買うかもなーと思いつつ。


新年初リセ。
フリーですけど。
月単が面白い。
とあるカードが実に自分に馴染む。
もうちょっと調整は必要かなと思う次第。
大会でたいなぁ…奏のために。


とりあえず新年は10日が予定してる中では最速。
時間があればその前にも行きたいところなんですが、どうなるか先行き不明です。
この週末動けないのは確定してるんで早くても5日かな?
まあ、頑張ります。