beautiful fighter

タイトルは公録2回目と同義で。


1回目終了後、ちょっとだけフリートークをするも、すぐさま2回目に行くらしく、キューは出た。
出たものの、ウクレレから始まるので、あいぽんのタイミングでどうぞという話になる。
本人はしばらく話してたほうが良かったみたいだけどw


で、それでは聞いてくださいの後に「Beautiful Fighter」とか聞こえてズッコケそうになったw
本当に「Beautiful Fighter」でちょー笑ったんだw
その後の話によればKATSUさんがウクレレ用にアレンジしてくれたらしく、
KATSUさんは実際に見なくても面白いなと思いました。
こっちは普通に難しそうだなぁと思ってたから凄いなぁと思いながら聞いてた。
火のボーンと飛ぶやつってスタチャドリームのことですかそうですかw
フリは完了しましたじゃないと思うんだw

うll
2回目でもやっぱり酒樽を動かすあいぽん
天丼でも面白かったです。


70万人のノリでは無茶振りすぎるw


新曲についてが先だったっけ?
頑張ったねとかよりも楽しかったが目標との事。
泣いたり泣いたり泣いたりとか聞くと頑張りましたねとかしか出てこないような気がするんだけどw
今回も泣いたとかいってたような気もします。


1曲入ったんだけど、ここでサプライズが。
「あなたはあなただから」が流れたんだけど、なんとPVのFullverを先行放映?公開?してくれることに。
コスプレしてるあいぽんの可愛さが尋常じゃなかった。
個人的には車掌さんverが好きです。
最後のカットが必見です。
これは実際に見たほうが面白いと思うんで隠しておきますね。
最後の部分で笑いが起きたんで、多分ガチw


重大発表は、4年半(実際は3年半だったけどw)ずっとキューを振ってくれた田野ディレクターが家庭の都合でディレクターを辞めるとのこと。
新ディレクターは後ろで今回音響やってるとかという話。
この話は最後にもうちょい追記になります。


ここのトークはガチだった。
1対1の交換日記というのはいい言葉だった。
ただ、釈明会見ではなかったぞw


最後にストップウォッチを置いて横に。
この公録中はキュー振ってたけどw


最初のコーナーは、「ボイスセラピスト・藍」
200回記念の公録ではないんだなぁとここのコメントで再認識。
なぜかあいぽんに続いて言うことに。
コールアンドレスポンスと書こうとしてたのは間違いじゃなかったw
キターは皆微妙だったなぁというのは認める。
自分は似せるつもりがなかったというか、似なかったし。
女性が言うから可愛いのであって男が言ってもなぁ…。
最後の面白さはガチw


7人のリスナーはあいぽんの指定ですw


次が、「変な人メール」拡大版。
実際にあるかないかという話をお客さんに。
姫路拡大解釈されすぎw
携帯音楽プレイヤーは持ってなんぼじゃね?むしろ家で聞くイメージが。
サザエさんのじゃんけんによって決まる夕食ってスリリングじゃね?
体調がいいのに吐くにはこの中で唯一賛同できたもの。
変なのかなぁ…。


「このままこのまま」
じわじわ拍手の達人というか、拍手のタイミングがつかめないまま2本目も終盤まで来てしまった印象。
コーナーが割とかっちりしてるから拍手入れていいか分かんないんだよねぇ…。


「今週のアニメ情報」
ナースでワオは当たりじゃないけど、全くさっぱり外れというわけでもないと思うんだけど。ワオがないから外れでいいのかw


ED。
年齢のなまりが他にも誤爆するあいぽんが可愛面白かった。


放送分収録後。
最後の最後田野さんにサプライズ。
あいぽんから手紙&花束のプレゼント。
手紙を読んでる最中にやっぱり泣いてしまう?あいぽんなのでしたが。
田野さんは何かニコニコする動画の方に(ニコニコ動画と書きゃいいじゃんw)就職したらしく、向こうで働いているとのことです。
家族の都合とか何とか言ってたような。
で、そこで出た話では、あいぽんのPVとかは権利を守るために消しますが、「ラリルれ」は消さないということ。
これで聞けない地域も安心だね。
最後にニコニコの宣伝してましたが。時報は勘弁してほしいらしいw
収入源とか何とか言ってたと記憶。


今回は準備してたらなんとか放送中に書き終えた。
なんかあれば加筆修正します。