伏線とか

rusio2009-01-22

色々と。


四散買いました。
次が4月ということで楽しみ。
鍵くんの生徒会フラグがバシバシ成立しそうな件について語り合おうかw
と思ったら最後であんなのだし。
一番卑怯なのは○○○のリベンジだと思う。反則だw
あと、何で毎度毎度あとがきが二桁ページ行くんだろうw
あとがき大好き人間なんでいいんだけど、あとがき先読む派の人とか大変じゃないかなぁと思ったりもした。


今日は仕事もしつつ、準備をしてみたり。
ぶっちゃけ何の準備とかいっても問題ないけど、確定要素じゃないから日曜までお待ちください。
あとは、明日の夜にもう少しやらないとなぁ…。


画像ももちろん伏線です。
フィーナ買いました。
出た瞬間に買うことは決めていたのですが、その諸々に関しては今日は色々と都合が悪いので、明日に回します。
オチが見え見えでもやるのが瑠汐さん家の流儀なので。


明日で何とか調整終わらせないとなぁ…。