Love Countdown

silky heart」の感想です。
昨日買ったけどPV見れなかったので感想が1日延びました。


タイトル曲「silky heart」は、昨日今日と聞き込むといい曲だなと思いだしてきたけど、現時点ではバニラソルトの方が上かなという印象。
テクノポップ調2曲目で、若干飽きてきたというのがあるかもしれない。


カップリング曲1曲目「Love Countdown」
テンション高い良曲だと思います。
この曲の方がシルキーハートより聞いてるw
ライブで聞きたい曲の1つ。


2曲目「ほしぞらとパジャマ」
こういう曲調が好きなので。
ラブカウントダウンで高まったテンションを落ち着かせる名曲かなと。


PVは、ほっちゃんの制服が見れるだけで価値ありかなと。
ただ、これに関しても個人的にはバニラソルトに勝てないんだけどw
やはりショートが強すぎたw
PV中ではピンで出てくるほっちゃんが一番可愛いと思います。
服装的にはカッターだけのが一番だけど。


もうちょっと聞き込んだら感想も変わるかな?