後何分テンション

ラジオ番組によって変なテンションになったりする状態のひとつ。
無駄にハイテンションになる場合が多い。
他には乃木坂テンション、ラジオバレルテンション、アニスパテンションなどがある。


Dreams never come trueなんか聞いてるうちに(この曲大好きだ)、ノリでデッキを組んでみた。
…結果、カオスの産物みたいなデッキが完成した。
以前に組んだデッキの改良版なんだけど、当時から比べてカードプールがめちゃくちゃ増えたおかげで、

実際に2回ほど回してみたが、回りは悪くないというかいいんだけど、どうやって勝つんだこれ?
想定打点が20〜30しかないんだけど。
これで落としきれるかどうかは試してみないとなぁ…。
現時点で回りがかなり楽しいので実戦調整してみます。


ちなみに、このテンションのときに作ったデッキの10分の9は紙だが、10個に1個くらいは割と勝てるレベルのデッキになる可能性を秘めている。
さあこのデッキはどっちだ。まあ、前者だと思うけど


結果は報告できればそのうち。