2月

初日は友人宅でひたすらサンマガをする一日でした。


赤松単>>>愛とか強さ的に越えられない壁>>>絶望先生だった。
原作のパワーバランス的にもこんなもんでしょ
どっちも大好きですよw


赤松単は最後の2枚がきまったっぽいので、これで完成かな。
まだ回せていないので、本当に完成したかは分かんないけど。
絶望闇は回せば回すほど微妙感が漂う。
弱いわけじゃないんだけど、重いかなぁと思ったり。
解体するかも含めて要検討かな。


もう1、2個デッキ真面目に作ろうとしてるんだけど、シングル売ってるお店が少ないのが難点。
特にアンコモン。レアより手に入れにくいとか本当にしんどい。
一応手に入る目処は立ったので、1つは週末までには完成すると思う。
もう1個は絶望先生をどうするか決めてからでもいいかなぁとか。


ヴァイスも新しいカードゲームも特に気になるタイトルなしということで、ノリとかじゃない限りサンマガ以外を買うことはないと思う。
周りが皆やり始めたらその限りではないけどw
ある意味安心ではある。