よもやま話

書けない間にネタはそこそこに。


秋季限定読んだ(明日にでも感想を書きたい)。
外れたと思った5周年記念が届いた(スリーブだった。景品の中で一番欲しかったから普通に嬉しいけど身内間ではレアリティが低い)。
『はじめての魔法クッキー』届いた(1時間前に届いたから読めてないというかしばらく置いとく予定。これも気が向いたら書くと思う。)。
今日初めて知ったんだけど、鉄<<風。自然の驚異マジぱねぇ。

あさのさんボケボケ言い過ぎだろうJK。


全体的に追々書いていく予定。
ちょっと連続でお出かけ気味で疲れが溜まってるからあんまり考えて文章が書けない気もする。
まあ、普段からあんまり考えてはいない気はするけどw