秋季限定

キューバ戦のために早寝をしていたのと、疲れてたので更新が変な時間です。

まだ2回終わったところだけど、点が入りそうにない展開なんですが。
それでも全体的にgdgdなのが謎過ぎるw


それはおいといて秋季限定の感想でも。
これまでの2作とは違って、メインが小鳩くんじゃない感じだった。
代わりの探偵役が割と駄目そうに見えたというか、探偵役?みたいな。
結果的に美味しいところは持っていった感じだからいいのか。
2巻の最後で結構へこんだから、このラストはよかった。


あんまりお菓子が出てこなかったようなイメージだったけど、最後の栗きんとんの説明がいい感じだった。
マロングラッセは結構作り方出てくる気がするけど、栗きんとんは初めて知ったかも。
冬季限定も期待してます。


あれ、何か知らんけど先制してるw
松坂が割といいピッチングぽいからチャンス?