ペースダウン

昨日はガッツリ友人と調整したら、最終的に力尽きたので更新できませんでした。


ちょっと有意義だったけど、前進してない感じのような気がします。
全体的に見ればまあ進んだのかなぁと。要るのと要らないのをある程度分けたり新しい使い道を見出したりで。
しかし、デッキが決まらないのはどうしましょうか。


というかですね、今週末に試験を控えているわけですよ。
一応真面目に勉強しているわけで(今日も帰宅後勉強して一段落してから更新中)。
だから、こっちにそこまで時間を取られるわけにはいかない現状なのですよ。
だから、ペースダウンとまではいかないまでも、考察を載せる回数は減るかもなと思います。


といいつつ、これまでの歴史の中でそこまでペースが落ちたことはないんですが。
過度に期待せず2日に1回くらい見に来ていただければなんか書いてるようにはしたいです。
来週からは名古屋の結果もでてるでしょうし、色々書けるのではないかと。


あと、ToCaGeにデッキレシピ載せたときってURLも一緒に載っけといた方がいいんでしょうか?
必要だとコメントでもあれば載せるようにします。
基本的にはこっち先に更新しちゃうんで、向こう書いておしまいなんですよね。
他にもこっちにデッキを載せろだとか、こんなん書けだとかリクエストもお待ちしております。




明日までに問題集が全部終わってたらリセの大会に行く(ついでにVスパ回す)んだ…。