冷静に考えた

地区決勝前なので、書けることが少ないと。
あと、試験終わったので力尽きたのか若干風邪気味です。


G’sトライアルに行ってきました。
友人と自分のデッキを回すだけのゲームをしようと思ったらさらに2人いました。


1回戦 トライアル
その場で買って出来ました、なデッキ。これが意外に強いのがブシロードの構築済みの偉いところだと思う。実際全員防御が固すぎて、貫くのに苦労した。
それでも、相手のデッキがトライアル1個だと回らないおかげで勝ち。
手札にカウンターとパートナー2枚ずつあったのに使わず。
トライアル×4て強いんじゃね?今週末までにデッキをあげてみます。


2回戦 自分のデッキ
調整した結果、普通に回す分にはこちらの方がリタイア1枚から2枚分強いのが分かっていたので、普通に回したら勝ちました。
こっちのベンチが固まってて手札にはリング用のカードばかり来るからあんまり強くなかった。
それでも打点差で勝てるからいいやといった感じ。
ありえないポカミスして逆転負けくらいそうになった。除去なかったら負けだしw馬鹿なの?


ゆーしょー。
その後友人とデッキ回すものの、このデッキ相手なら普通に回せば勝てるなという感じ。
きっちり相手のほうが回れば普通程度の展開ではとても勝てないんだけど。
実に平均点なデッキだ。
あっちの方もあと2枚くらい変われば進化しそうなんだけど。
今週末までには間に合わなさそうだなぁ…。


お金を崩さないといけない事態が発生したので、なぜかハルヒトライアルを購入。
もう1個かってデッキにしそうなくらいにはテンション高いです。
あとなぜか地元でバトスピが大流行してるからその流れにも乗ろうと思います。


今日の日記で有用なのって1回戦の最後の1行だけじゃね?