してやんよ♪

みっかみかにされました。


昨日は珍しくリアルタイムで乃木坂を見たので(うみねこと被ったからうみねこ生徒会を撮った)、何となく感想を。
当番回は割と皆可愛いんだけど、全エピソードの中でも先週の椎菜と今週の美夏は本当に大好きなので、ちゃんとなっててよかった。


試験の影響もありそれ以外をあんまり見れてないので、今日明日くらいで何とかしたいんだけど、ちょっと忙しかったりするからどうしようかなと考え中。
アマガミもいい感じに停滞中だし。


ラジオは一応ギリギリ消化できてる。
キディガーランドのラジオがかなり面白い、1時間超えるけど。


土曜日ワンチャンスハルヒ持って会場いくのありかなと思ってしまった。
一応暇だし、メリクリハルヒ欲しいし。


でもなぁ、2日連続は今の体調だと無理だと思うんだ。
最後まで考えてみます。


構築済み×2〜4は明日から3連続で書けば平日全部埋まるかなとか夢見てみる。
多分4だけになると思うけど。あとはちょこっと書くだけで。