特にみのりのない一日

クリスマスプレゼントもらえる年でもありませんしねw


一応難波までいけたのですが、リセは結局600円分しかカードを買わず。
一番の収穫はほっちゃんが表紙のアニカンという話(それはそれで嬉しいんだけど)。


地元に帰ったらカートン剥いてる人たちがいてたので、見学してました。
1種類しか出ないレアが4枚あろうが、NP2が沙耶沙耶沙耶と出ていればどうでもいいような気がします。


あと、初めてサインが出たのを見ました。
カートンからは出ず、その後に買い足したパックから出ていたのは凄いなぁと。
レアが沙耶で、めちゃ強いパックでした。


それくらいかなぁ。
デッキ自体は完成したので、チマチマ使っていこうと思います。
宙単に関しては姉御と沙耶をちょいちょい集めていけばいいかなぁといった風情。
月単は最適解を見つけ出すゲームが始まるようです。
何となくで積んでる1積みのカードの使い勝手が知りたい。


明日かあさってにはVスパの記事を真面目に書きたいと思いますというか、あと1週間しかないじゃーん。