寒い

VA6.0の発売日なので、地元のお店に行ってカードを見たりとかちょっと買ってみたりとかしてみました。


フリプレという名の大会か大会という名のフリプレも1戦。


花単VS月単で。
残りデッキ15対15で、知恵袋を撃たなかったことが敗因らしい。
後手札1枚あれば勝てたんだけど。


宙に集めなきゃならないカードが多すぎます。
聞いた話だと、2k越えが2枚あるらしいし。
まあ、無理のない範囲でちょこっとだけ買おうと思います。
さすがに2k越えなんかは買えねえ。


ひたすら話とかしてたら凄い寒かった。
冬だなぁと。
昨日みかんが届いてうちの家的には冬が来た感じですが。


明日もお出かけです。
明日もこのくらいの時間に更新することになるかと思います。