日常雑記

一応リセプレイヤーなので、VA6.0をwktkしながら待ってました。


今回は、アレも入ってることだし少し気合入れないとと思ってたり。


アレって何かって?決まってるじゃないですか。


名探偵失格な彼女です


今回のVAのブランドの中で唯一話を知ってる作品なので、割と好きですし、集めようかなと画策中。
全部コモンアンコでよかったのに、姫宮密と門崎かれんがレア(両方宙で使えそうなのは嬉しいようなそうでないような)、橘木葉と四之宮茜がアンコらしいので、1枚ずつは集めたいなと。
あとなぜかネオパラが1枚あるらしいので、それも1枚は欲しいなぁ…。


あとは、宙と月中心に色々集めてみようかなと。
量が多いから全然整理できてないので、雑感とかは書けるチャンスがあれば。


カレーうどんが唐突に食べたくなったので、明日にでも食べようかと。
カレーが残ってるから、先にキープしてみた。


アニメやゲームがちょっと停滞気味です。
なんでかしらないけどちょっと忙しくなってきたので。
これが師走の力だというのかっ。


そういえば、サッカー見てるからというのもあります。
クラブワールドカップは面白いですね。
おかげで睡眠時間が減ること減ること。
今日もバルサだし、また寝る時間が…。


明日明後日とちょっとお出かけ予定なので、その辺書けたらなぁ。