ぐだぐだ言わんと(ry)

Vスパラジオに興味深い大会が出ていたので、参加できないからこそ無責任に色々語ってみます。


みんなで前田さんをフルボッコにしようの会がメインテーマです、ちっとも恨みはありませんがw


レシピとかあげてみたりすると思いますが、気分次第なので、どうなるか分かりません。
参考になる記事をあげられたらいいのですが…。


まずは、レギュレーションから見るカードの種類についてからでしょうか。
シスプリ限定ということで、Trには、可憐〜亞里亞までの12種類に兄。
ブースターは、可憐〜亞里亞のローマ字称号のやつ12種類に、サーチ千影、3人の妹達が4種類、花穂&雛子、四葉亞里亞咲耶鈴凛、可憐&鞠絵、白雪&春歌&衛&咲耶
プロモは12人の妹達が2種類、花穂&衛と亞里亞&雛子で以上?


この中で、相手の場のカードを控え室に送るという効果を持つカードは、Tr咲耶しかありません、また、カウンターはTr衛しかありません。
この2種類が勝負を分けそうな気がします。
あと、Tr千影も唯一の回復です。


注目すべきカードは多いので、それぞれの特性なんかを何回かに分けて改めてやってみてもいいかもしれません。第1回は完全にノリではじめちゃったので、ノーアイデアのため、この辺で区切らせていただきます。


今からマリオン聞いてるので、何か思いついたら追記予定。