面白かっただけとも言う

サンマガのほうは特にレシピもあげず、若干雑感を書くだけにしときます。


覚えてる分だけはレポを書いてみよう。


折角出るんだからと新作デッキを持っていきました。
回復ノストラダムスです。


1回戦 火ヒーロー?
展開的にはこちらが序盤は押していたものの、相手の甘粕が自身を引っ張ってくる。
中盤ではその甘粕を3枚ベンチに並べて朝比奈3連突×2。
よく考えるといらないやということで除去を抜いてたからフルに喰らう。
それでも、相手9こちら10のエントリーがキュウで、当てて、かつ大和2枚のうち1枚成功すれば勝ちまでいくも、キュウを当てるのがまず無理。その試合の初見でした。
大和は1枚カウンターされて乙。


2回戦 忘れた
最後ノストラダムスキバヤシPAして勝ち以外覚えてない。 
相手は全然回っていなかったようでした。


3回戦 ネギま
こちらのサーチで見える相手の山札が3枚中2枚強いとか、こちらは除去喰らったら駄目なのに、明日菜、鳴滝姉妹とか、酷く強かったです。
それ以前にデッキとしてどうなのかは知らないw


4回戦 黒服
キュウを2回外しました。


1−3だったけど、真面目に作れば結構強いかもしれないと思いだした辺り凄い気はします。
もう1回くらいなら使ってもいいかなと思うけど、次っていつになるんだろう?


そういえば書き忘れてた。
決勝チラ見してたら、やたら接戦で9−9から安藤がスパーク。
東京行きをかけたじゃんけんがスタートしてましたw