風邪引きました

年末に引くのは珍しい。
いつもは年明けなのに。


ということで、絶賛引きこもり中です。
折角のお休みですが、お出かけする元気がありません。
大会も結局何にもでれず今年は終わりそうです。
来年頭も出れる予定はないのですが。


曹操スリーブが届きました。
折角頂いたものの、スリーブは全部(レナ、翠、曹操)余ってます。
世間ではポイント足りないとか色々不備があるみたいですが、そもそも出る機会がなさすぎて、スリーブしか狙えなかった自分には縁遠い話です。
以前1回あったから人事とは思えませんがw
訂正云々あるけど、イマイチ上手いこといってる気がしません。


咳が出てしんどいです。
今話題のアレではないと思うんだけど、熱はないし。


まあ、どっちにしてもネタがないといえばないから作れたという意味ではありかとちょっと思ってしまう自分が芸人気質だなとは思いました。


お正月の間に治さないと…。