今年も一年

おつかれっしたぁ〜。


3年ぶりに年末に家にいます。
意外に大晦日お出かけしたりとかで(去年おととしは公開録音だったし)、家にいなかったりするのです。
風邪引いたから外に出れませんでした。
昨日よりマシだけど、結構しんどい。


今日もシルブリさんからスリーブが届いてました。
オーガストブードラのやつ。
同時に来いよなぁとか思いました。


これであまりスリーブが4つに。
絵は結構好きなの多いからおいといても問題はないわけですが。
必要という人がいたら必要なスリーブとトレードしようw


最後は水樹奈々さん見て締めようかと思ってます。
折角の紅白だし


12月毎日更新はこれで達成かなと。
何日か内容的に怪しい感じになりましたがw


本年も瑠汐さん家をご覧頂き有難うございました。
来年もそこそこな感じで更新していこうと思いますので、ご贔屓の程宜しくお願いします。