年m…

晃&アリシア&アテナ/水の三大妖精 レベル3 攻4000 防4000 パートナー:晃&アリシア&アテナ/水の三大妖精


【私達も半人前の頃、3人で合同練習してたのよ】水・妖精
【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置き場の「ARIA」のカードを1枚選び、自分の控え室に置く。


サンマガでよくあった属性を対象として回復するタイプではなく、作品を対象とした回復。
属性にこだわる必要がなくなるため、「ARIA」単の組みやすさが上がると思われる。
また、攻4000あるため、効果が不発であったときでもある程度戦闘することが期待できるのは大きい。
「ARIA」メインでデッキを組むならこのカードを4積みすることから考えていいレベル。


普通に回復なのでコメントに困りました。
普通に使うと思います。


「なつやすみは魔法クレープ」が届きました。
ありがとねっ!byウルと書いてありました(それにあさの先生のサイン付き)。
いずれ読もうと思います。


あと、明日買える可能性が低いので、土曜日以降になります>トライアル
明日は、今日のカード紹介のカードをレビュー予定。