発売日前日

イレーヌ・エレット/第7小隊の従軍記者 レベル1 攻2500 防5000


【スクープのためには、行動あるのみ!】軍・メガネ
【起】〔ベンチ〕[あなたの手札の《軍》を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。


3日ほど前に紹介したカードと能力は同じで、属性が変わったくらい。
パートナーがいない分防御の強化はされているが使い方は変わらないと思われる。
書くことも丸々コピペでいいくらいだが、先日のに追記すれば、1ターンに貼りかえられるリングの枚数を増やすカードとしては採用の可能性が高いかもしれない。
それにしても手札1枚は大きいと思うのだが。


発売日前日(フラゲがあるので当日と言っても過言ではないですが)。
できるだけ情報を入れずに見に行きたいと思います。
明日は、初心者講習会も参加できたらいいなぁと。


オリックスの開幕オーダーを書こうかなと思ったものの、色んなところで出てるのと同じ感じなので割愛。
いよいよ明日開幕ですね。
中継見れそうなのは明後日なので楽しみ。
3連戦2−1で何とか勝ち越してくれないかなぁ…。