デッキレシピについて

本気で使おうと思ったのはともかく、アイデア程度のものならばバンバン上げていこうと思います。
このデッキを見てなんか思いついてくれる人がいれば最高ですし。


他のサイトでも色々見たいのに、デッキレシピはあんまり上がんない感じがします。
検索でもほとんど引っかからないし。
まあ、まだトライアル段階だからともかく、本製品が発売されたらあげる人が増えたらいいなぁと思います。
デッキレシピで検索がちょっとかかってたので、逆検索したけど、あまり見つからなかったので。


亡き少女の為のパヴァーヌ1巻は読みました。
…な感じ。トライアルみた後にこれ読むときっとこんな感じになるはずだw
いつか天魔の黒ウサギも1巻は買ったのでいずれ読もうと思います。


みなとは強そうだと思うのが総じて高そう(=分かりやすい強さ)。
これを元にデッキを組まないといけないんだけど、今のところアイデアが0。
実際に見たら変わるかなぁ…。