実験

とりあえず新デッキを携えて友人宅へ。


みなとのカードを実感してきました。
花とか雪をあんまり見ることができなかったので、今週大会に出られればそれで補いたい。
使うデッキは3つくらいにまで絞られたものの、爽快感に走るか、カードパワーに走るか、使い慣れていることに走るかの三択。
決め手がないので、その辺も今週で調整を。


ただ、火曜日は多分きっと出られるはずなんだけど、その後は土曜日で、土曜も実は微妙とかなんだよなぁ〜。
まあ、悔いだけは残らないように調整します。
最低限自分が信頼置けるデッキを作って持って行きたい。



ところで、木佐貫さんが移籍後初勝利だったようで。
前回もそんなに悪い出来ではなかったので、いずれは勝てると思っていたけど、早いうちに来て安心。
今日なんかはフォークがキレキレで、ゆっくりと見てられました。
松中さんにはどうせ打たれるだろうなぁと思ったタイミングで打たれたのはちょっと面白かったけどw
なんでか首位です。
来週くらいまでは楽しんで見られそうで安心です。


最終回が近いものが色々あるけど、全部クール中に最後までは見られなさそう。
2、3話くらい残ってるからなぁ…。