ふたりは

クレハ&シーナ/心の扉 レベル2 攻2000 防5000 


【ソウルピース】武器・ヒロイン
(スパーク)【自】あなたのベンチに《精神》がいるなら、あなたは相手の手札を見て1枚選び、相手の控え室に置く。


自分のベンチを参照してハンデスをするスパークである。
《精神》がセガの中にあまりいない(見えているのはキリヤ・カイト2種くらい)ため、安定してスパークを発動できるかは微妙ではあるが、発動すると相手の手札を把握し、かつそのうちの最も有用な1枚を落とすことができるため、決まれば強い。
カウンターされればされたで、相手の手札を1枚減らした上に、見られたくないハンドだということがわかるため、それはそれで大きい。
キリヤ・カイト/七色の心剣使いとの相性が抜群であるため、このカードを運用するのであれば入れることを考えてもいいかもしれない。


ハンデス強いとは思うんですけど、使おうと言う気が起きないんですよねー。
1回試してみてもいいかなと思うわけですが、いい感じのデッキにならないので。
考えてみるのはいいんだけど、実際に回すと回んないことが多い次第。
攻防ともにちょっと微妙だけど、《精神》付与があれば採用レベルになるんじゃないかな?
もしくはレベル1、《精神》持ちベンチ要員とか。
あとは、絵がいいからきっと偉い人が使ってくれるに違いない。


いよいよ明日にはある程度分かるかなと。
カウントダウンするくらいには楽しみです。
それと同時にデッキも組まないと…。


連敗止まりましたね。
後藤のいつものやらかし→挽回があったおかげで勝ち。
アレがなければ9回で勝ってたという話もあるけど、あれがなかったらナカジおかわりブラウン相手にレスターだったわけで。胃薬が必要な展開だったと思うわけです。
10回のGGからの打順も十分胃が痛くなりましたけど。
とりあえず一周り目を貯金を持って過ごせたのは良かったです。
ふた周り目も5割以上をキープしていけたらなぁ…。
明日は楽天。藤原と言う苦手ピッチャーですが、何とかしてくれると信じよう。
明日はフルに見れるはず?なので、楽しみにしたいと思います。
3回までで5−0以上で負けてたら消しますけどw


今日が4日目ですね、SYY。
久々に生エンジェルビームktkr。
そろそろ既に眠い時間なわけですが、今日だけは寝るわけには…w
jpyktkr。
ワールド作れる人だなぁ…w
たかはし智秋のSYYになりつつあるw
なんだろう、これw
同じポーズを同じようにしてるのに圧倒的な差が何かある気がする。
これを前に感じたのは、ゆかりんのハロウィン動画回のような…。
良くも悪くも智秋さんは智秋さんでほっちゃんほっちゃんなんだよなぁ…。
誰かに限らずあんまり好きじゃないんですよね、生電話。
奇跡の展開があったりするから、聞いちゃうんですけど。
洗濯はできるのであればするに越したことはないけど、しなけりゃしないで何とかなるならそれでいい気がする。
4回目はじまたw
卵かけご飯の時間ですか?w
卵かけご飯の時間でしたw
奪い取られたw
奈々様のトマトジュースオチみたいなのはなさそうで残念w
名言王なのに持ってる卵かけご飯が気になるw
ご飯を置いて本気になれw
1時間半空気だった諏訪さん大活躍w
映像ktkr
Yahoo!!はスタートからだと思ったのにw
お疲れ様でした。
明日で1週目終わり、来週はほぼスルーでいいはずだから寝れない日々は明日で終わりのはずなんだw
明日死にそうなんだけどw4時に寝て7時起き予定だから3時間か。
普段なら大丈夫なんだけど、この1週間の最後これってヤバくなかろうかw